ジャンプ30号

駆け足にて。


とラブる
センターカラーの表紙に脱力。ベタベタ話の思い切りのよさが段々楽しくなって参りました。やあ次は春奈ちゃんとララと妹とリトで水族館だよね!楽しみだね!!


銀魂
新八!が活躍すると嬉しい。


ネウロ
姿の見えない犯人というのは思いのほかゾクゾクするものだと思いました。ホラーのように恐ろしい。女学生のトンデモ飛び降り刺殺の場面もたまりませんでした。ページを繰るのが恐ろしいのに楽しい。パラパラ漫画でもやるように1ページだけを何度でも捲ってしまいました。教授!教授!確かにこの漫画を読んでいると、脳内で何か麻薬が出てるなあと実感します。サッと目が醒める気がする。


ところで春川教授のビジュアルがとっても好きなのですがもうお姿は拝めないのでしょうか。残念無念。


アイシ
こういう知力勝負で出し抜かれるならヒイキのチームが負けようともまだ納得がいきます。今週楽しかった〜あんなに大きなコマで石丸さんを連想することのできる(ヒル魔と同列って!!)雲水さんの細やかな記憶力にえも言われぬかんどうをおぼえました。どういう種類のかんどうだこれ。阿含たんに関する観客の言及。「 放置 」の文字が大きくてダメだわ笑ってしまいました…放置プレイ…スポーツでやらかすと何かダジャレっぽい…気合の入った怒りっぷりでございました。