Landreaall 8巻

Landreaall 8巻

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

学園編が始まって早4冊。素晴らしきかな寮生活!素晴らしきかな舞踏会!!表紙があまりにおピンクでどびっくりでございました。学園話の一環として、明確な区切りなどはなくお話が進むので、どこそこをピックアップ!という感想の書き方がしづらいのですが、毎度のことながら楽しうございました。


個人的にリドが好きなもので、今回のリド三昧には嬉しくなり哀しくなり。DXの友人たちについて、どんどん詳細が明かされていく感じはお話としてとても楽しいです。こうやってそれぞれの立場・家庭環境・人間性などを描いて進めてそれから…!という展開になるのかしら。無闇にわくわくする。ところで何度も読み返していてやっとact38の表紙の人物の正体について思い当たりました。戻れるのかよ!!こういうちょろっとした伏線大好き!!


平民のフィル、商人のライナスとルーディ、他国の統領家のリド、と来て次はそろそろこの国の王族方面の詳細も知りたいところ。描かれてるようで描写の少ない詰め物(笑った)ティ・ティの順番はまだかしらと思って相当楽しみでございます。ところで話変わりますけど本誌の展開にびっくり。どこまでミスリードを誘うのか…!!すっごい!な!