ジャンプ27号

少しだけ。


ネウロ
吾代たんが二週続けて魅せてくださいまして眼福!続けてエリート組コンビ登場で楽しい。

事件勃発と思ったらあっという間の解決(ただし犯人はまだ)。急展開に驚きましたが、ラストに春川教授のご登場でまたびっくり。本格的に教授が本編へ絡む様相。楽しみです。


リボ
ザンザスさんの可愛さがMAX100として−100から+100まで振り切らんばかりの表情の変化をなさるので愛らしさの判断がつきもさん!


アイシ
先週、先々週の脳内消化がまだ終わっておりませんものでまた偏った感想になりますがとりあえずモン太が雷門って呼ばれていて呼んだ人にときめく。それでいくと多分、99Pの振り仮名は『ムサシ』じゃなくて『たけくら』じゃないのかな…!!恐ろしくどうでもよいお話。今回びっくり役を振られていて、ナーガ編の前半からは考えられないようなチョイ出の量で目眩が致しました。