ジャンプ単行本

発売日が来週の月曜かと思っておりましたら先週の金曜で参ったチェックが甘すぎるぜ自分。アイシとネウロとリボと。幸福。

アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 19 (ジャンプコミックス)

アイシ新刊買うのがとても久しぶり(すいません6巻とデータブックのみ現在所持)…相変わらずというか、輪をかけてというか、中身触れずに恐縮ですが何だこの鬼神の如きカラーの量は。本誌掲載時のオールカラー19P収録に加え、Vジャンプ掲載の1ページカラーギャグが二本、そして極めつけにムサシのモヒカン秘話がカラー2Pで描き下ろし…?。モノクロは人物紹介にカバー表・カバー裏・カバー下・次回予告が描き下ろし…毎度のことなんでしょうけれどむらた先生死なないでください。カラフルな中お値段据え置きなのでお得っちゃお得感はございます。


未読だったVジャンプ小ネタの掲載が嬉しい。三頭身神龍寺…阿含たんかわいすぎる。お前そんなに花見がしたいのか。一休がネジぶっとんでておっかない。そして坊主頭の人がなんかこう申し訳ないくらいかわいらしいなんでそんなおとぼけキャラなんだ…。山伏先輩はあんなに常識人で気いつかいで、胃の調子なんかは大丈夫なんだろうかとこんなとこでも心配になります。


掲載は盤戸スパイダーズ戦決着+関東くじ引き+阿含ヒル魔合同インタビューまで。次回予告が阿含たんかわいらしいアップの 神の掌(て)で踊れ。  わらうところか。何だこの書き足した感満載の一休は。だめだどうも感想冷静でない。