興味のある方のみどうぞです。こんなことしとる場合ではないのだが。
5/17(水)のA大・対T洋大第三戦は勝利でしたーわあい。勝ち点3で二位浮上。


秋は神宮大会があるけれど、春季リーグに優勝したらその先何があるのかしらと大学野球についてぼんやり考えていましたら、全日本大学野球選手権大会があるんだそうで。本日知りました。リンク



第55回全日本大学野球選手権大会
日 程    : 2006年6月6日(火)-11日(日)
参加連盟数 : 現在26連盟。それぞれの連盟優勝校がこの学校がトーナメントを戦うとのこと。
場 所    : 神宮球場に加えて東京ドーム(初日から2日間のみ)。
主 催    : 財団法人 全日本大学野球連盟、Y売新聞社



・神宮主催の日本学生野球協会とは別のもの…。
・T都ではA大自力優勝はありませんが、A学大がT洋相手にコケるとまだ可能性はございます。てゆか順当にA学が優勝としても、どっちも観てみたい。
・六大はなんかすごいことに。W大〜がんばれ〜
・あと普段チェックして無いくせにこんなときばっかあれですが仙台六大学では17年ぶり(34季ぶり)にT北福祉が優勝を逃すかもしれないみたいです。わー!