下の日記があんまり走っているので流しがてら
ジャンプ23号 ちゃんと感想書けなさそうなので走り書き。


走り書き

ネウロ面白い面白い面白い上手く言えないのがもどかしい しかしあっちもこっちもいちゃこらいちゃこら たいへん照れました ヤコちゃんとXの会話も楽しみ 次はいつかしら

阿含たんへのパスがインターセプトされたということよりも滅多になさげなサンゾーちゃんの活躍をお邪魔されたことが切なくてならない  あと「ほほほほほ」が多過ぎて岩田鉄五郎を思いました(あれはにょほほだが)(これ通じるのか)(@野球狂の詩)

・織姫好きなので出番が嬉しい 盾舜六花また見たい そして扉絵の煽りが奇妙です しりとり?にしてもんなぜすけとうだら

・新連載は読み切り版よりずっと面白かった ボルト首にビビリました グロいくらいのやり過ぎ感が好きだ。

こち亀にこんなに衝撃を受けたのは初めてです 週刊漫画ってほんとうにものすごい人の手がかかって生産されているんだなあと思いました 違う意味で面白かった そして扉絵きれいです

松田!!!ラヴ!!!