またも失礼します。T都!


第一試合
A山学院大 8 - 5 A大


第二試合
N大 14 - 2 R正大



・第一試合のみですがサイトなど覗いて勝手に感想+メモ


延長15回、試合時間4時間ちょい。途中、中断もあったようですが、それでも長い。
AO学強いなあ…などと思っていたら、A大、I見が投げててびっくり。


・私信の如き公開日記で恐縮です。ぜったい登板ないと思い込んでおりましたで動揺のあまり瞳孔が開きました猫の目の如く。おおげさな。先発のI数のあとを受け、投球内容は2回とちょっと(という表現はアリなのか)投げて四死球3つとやはしどうも四球多そうな印象。どきどきします。


・試合はI見のあとを受けたT川が5回を無失点に抑えたものの、15回表に連打を浴び3点取られ、15回裏でA大返せず試合終了。T川惜しかったよ…!


・一方の相手方、A山学院の好投手・4年T市が20奪三振完投とかでこんちくしょー!です。A大、N田・I本・O粥の三番四番五番を無安打に抑えた上、15回裏に三振・三振・四球・三振でスリーアウト。感服。凄いなあ…


・明日はA山学院-A大第二回戦。楽しみやら怖いやらでございます。