こんなことは書く時間があるのかという。T都。てゆかA大追っかけ!今記事見たとこ!

対Kま大 一勝一敗。明日、三試合目が行われるそうです。
以下記事を読んだあたりから想像した備忘録。


第一試合 4/12 Kま大 2-1 A大
・コマ大ピッチャーM井がとてもすごかった模様。ギリリ!(歯軋り)お名前覚えました。M井!
・あと、去年、一昨年のこうこうやきゅうから入っているので向こう様にコマ大T小牧のS々木・Hやしがいらっしゃってそれぞれお打ちになるものでやはしちょっと嬉しくも、ギリリ! てゆかもうほんと観に行きたい。加速度的にミーハー度が上がってゆき、とどまるところを知りません。


第二試合 4/13 A大 11-3 Kま大
・打って変わってKま大投手陣打ち込まれ。先発I田(Kま大T小牧)が不調だったご様子。
・A大打線は逆に調子よく、よく当たった6番・H岡捕手が計6打点。ええと二塁打三塁打二塁打本塁打・三ゴロ?鬼だ!凄いことに。


次あたり先発はエースかな〜もしくはあの子かな〜 というところ。三戦目、怖いが楽しみです。