社内野球を見るはずが、結局間に合わず見られずじまいでした。気力が低くてどうにもよくない、失礼をした。ただそのあと一部の同僚とボーリング・飲み会となってそれなりに楽しんで参りました。うちの会社のココがダメ!!というお話を熱弁する流れになって、みんなそれぞれ色々考えていることがあるんだなあと興味深い展開でした。もっと大勢から聞いてみたいものです。


買物。嬉しいので貼りつけの刑。

発売日は抽選日と同日だったのですが(おや?前日?)本屋開いてる時間に帰れず本日やっとやっとやっとやっと(やかましい)買えました。

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(下)

Op.ローズダスト(下)


おっそいよ!!!!(喜色満面に)

雑誌掲載分は上巻+下巻5分の2強といったところでしょうかちらっと見た限りでは。その後が書き下ろし。まあ上巻だって書き足し箇所があるはずなので読むとしたら最初からちゃんと読みますよ読みますよ。読む前から動悸息切れしていて自分がどうかと思います。
読了前にこんなんしていて、検索で来られた方にはすみません。ちびちびと読めるといいな!!