せんばつ!!!!!!抽選会本日でした。

ここまでわりと平気だったのに、トーナメントを目にした途端居てもたってもいられなくなりました露出に応じてときめく便利な仕様。目についたものに飛びつくミーハーぶりが自分ごとながら何かイヤだ



さておき!
買うだけ買って目を通してなかった雑誌をこれから順繰り熟読です、楽しみ。



小松島−成田とかあと横浜−履正社とか見たい。
・地元っ子を応援しよう!!と心に決めた途端PL学園−真岡工(栃木)とかでぎゃー!…おうえん!!
一関の校章かわいい。蜂?
東海大相模京都外大西 … 見たい。


とりあえず目についたところ…今雑誌貸し出し中なので詳細確認できず悔しい思いをしております。