ジャンプ12号

毎週楽しみにしております。


ネウロ
人気投票。コアラ抜刀斉に百三十票とあと魔元帥に二十五票くらい入れたい(嘘ですそんな気概はございません)…電撃伐採ビリジアンも捨て難い。 何の漫画だと。投票用一覧を見るのが楽しすぎる。どこで出てきたのかわからないキャラ(?物?)もいて微妙に悔しい心地です。
本編は冒頭のサイもヤコちゃんもネウロも、妙にテンション高くていいテンポでございました。ネウロ百面相!かわいい。しまった、て!!
何か一つの大きなシリーズになるのでしょうか。楽しみです。


アイシ※相手チームのことしか書いておりません 自分でもどうかと思うがもうしばらく自分に正直になろう。
一休の見せ場がガンガン増しております。かわいい!テレ線!そしておっかねえ!ラブい!
金剛兄弟は相変わらず会話をしてくださいません…こういう仕様なんだと思って見守っております。ところでスポーツをする高校生というのは、どなたもこなたも人目を憚らずお着替えなさるものなのでしょうか、雲水さんまで!初めて彼が年相応に見えました。かわいいったら。かわいいったら!! 阿含たんはと言えばすっかり髪の毛がメドゥーサ状です。ああ楽しげで何より。
ひとまず一休VSモン太からでしょうか、楽しみ。


リボーン
何だかお話が大きくなってまいりました。ちゃんと風呂敷たためますようにと失礼を承知でお祈りいたします…不安と期待が半々なんだ…!
指輪はどれが誰かしら。 とりあえず風紀腕章には喜びました。わあい!


ムヒョ
ゴリョーたまに円様に盛り沢山でございました。視点が偏っていて心からすみません…。
急げエビス!頑張れエビス!俯瞰のエビスの丸みは絶品でした。
禁魔法律家側に頭数が増えたので、こうなると形の上では五嶺と共闘みたいな展開もできそうだわと思って楽しみです。