下の日記がおかしな調子なのは、抗インフルエンザウイルス薬って確か鳥インフルにも効果が期待されてる筈なので、実際鳥で亡くなったひとたちの手元にこれがあったら、彼らは死なずに済んだんだろうかとか考えて恐ろしくなったためです。考えるだけで、何の発展性もないことなんですけどこういうのって考え出すととまらなくて困る。(のですいませんここで吐く。げろげろと)
いやあの、薬の使いすぎもよくはないんですけど、あったら死なないかもしれないような薬が手に入る環境が人によって(国によって)全然違うのって今更ながら心底おそろしい。何でもそうだが。



本日外に出たら風が強くてびっくりしました。手荷物吹っ飛ぶかと思った。