ジャンプ9号

なんか中途半端に。


ネウロ 髪が生きているという現実に引かないというかむしろ喜ぶ犯人に感動しました。そんなにすきなんだー(そういう問題とちがうとゆーことはわかる)。少年漫画と言うと、強さのインフレへの心配などが時折語られますが、そのうちネウロの犯人の変質者度のインフレも心配になったりする日が来るのだろうか。いや常に違う方向に突っ走っているから問題はないのだろうか。毎回、犯人の豹変ぶりが楽しみでたまりません。今回のも期待にたがわずヘンな方向に。楽しい。


ムヒョ エビス!エビス!ゴリョーたまはほんとに女の子でもいいと思うんですけどどうなのかな!(疑っている)「この世で一番…」にやられました。エビス!


リボーン 奈々ちゃんママ可愛い!思えばこの有象無象の大所帯を賄うだけの料理を毎食作っているというだけで尊敬に値します。実際に沢田家に住み着いているのは何人いるんだろう…

みえるひと さりげなく親御さんへの想いにも触れるお話運びがとても好きです。てゆか享年19歳…?えらいショックを受けました

・サウロとロビンちゃんの会話がまともに読めません…わあん。