ジャンプ6-7合併号

土曜発売。次回は23日月曜日!(書いておかないと忘れる)(今回覚えてなかった)
短文感想!


ネウロ
なんか色々楽しすぎる!次回巻頭カラーにビビる!嬉しい!
作中別になにか大きな動きがあったわけでもないのに(※除:冒頭)会話と話運びと中身と、あと次回への期待もあってほんとに楽しかったです。ネウロの本人は楽しげな弱りっぷりに目を奪われつつ、ロングヘア弥子ちゃん(弥かねちゃんて…!柱のセンスにはいつも脱帽です)可愛い!!


巻頭オールカラー アイシールド21
お疲れ様です!! カラーで読めるのは嬉しいし、すっごいなあと思います。
とりあえずナーガがてゆか阿含たんが雲水さんが一休が山伏先輩が見れるとことを全然予想をしておらず、いや考えりゃわかりそうなもんですけどとにかく不意打ちで、ジャンプ破りそうになりましたびっくりした!えっ一休二年生なの…!?(今調べ)(遅い)
てゆか初戦!?初登場からこっちずーっとずーっと気になっていた、ここのチームの阿含込みのプレースタイルが見れるのかと思うと嬉しいです。阿含のポジションすらわかんないんですもの…!(でてましたっけ?)カラーでまたわっかりやすく悪役大活劇(しかもセコイ)。のされるのか否か。楽しみです。


ワンピ
泣かせる…
クローバー博士の「それが人間の作った歴史ならば」のくだりが好きです。


読みきり:FOREST 内水融
50ページくらいあって読み応えありました。切ないけれど面白かったです。


べしゃり暮らし
そば屋の跡継ぎを自認していてそば屋には関係ないと言いつつ(思いつつ)無邪気に心底楽しそうに台本考えている圭祐を見てたら、意味も無く泣けてきました。どーするもこーするもこの流れならどうやったって芸人になりたいと思う方に進むだろう!好きなものに気付くだろーよ!と思って、これ来週読むの怖い。