ちょうわたくしごとで恐縮ですが、先日26日でこのブログ一周年でした模様。わあ早い。素でびっくりしてしまうほど早い。実感が薄い。おっかしいなまだ三ヶ月くらいじゃないっけ…?自分が日記をつけていて楽しいのは、こういう節目に昔の自分を振り返って、変わっていたり、変わっていなかったり変わっていなかったりすることを確認できることです…変わっておりません。変わってないけど変わっていないなあということを確認するのが楽しい時もあるんだよ…!(ムキになる)


反面、もうちょっと変わり映えしたっていいだろうとも思うのですが、直近の楽しい話題はアンダーカレント豊田徹也)(まんが)を結局ネット経由だけど書店で買えたよ!とかいうことで早々人間変わりやしませんよ、と。

アンダーカレントとても好きです。あらすじらしいあらすじは特にないのですが、当たり前のようにある生活感と人間の不安定さに揺らされます。病みつく。説明になってませんすいません。


早く寝ます。