ジャンプ52号

ぼちぼちと。



ネウロ
電撃伐採ビリジアンが見たい。
ヤコちゃん受難の日々…普通に気の毒でしたが、蓄財しやがって!にみるように無闇に元気で何よりです。かわいい。一方で吾代たんはと言えばスーツを着るとアイデンティティが低下することが判明しました(私見につき失礼!)…いえ心からかわいいんですけれども、だがしかしあんたからチンピラ(=柄シャツ)を取ったら何が残ろうか!という風情です。言い過ぎた。
どこへ向けて収束するのか見えにくいお話が続いているような。小ネタは色々楽しいです。謎はまだかな!


リボ
すごい無粋なツッコミをば一つ。処方箋とゆーのは処方する薬を示したのことだと思うので処方箋だけあってもビョーキは治らないと思うんだ!!薬がないと…!(ほんとに無粋)(でも気になった)(しかし獄寺のかわいい言い間違いだと思うとそれはそれでいいかという気にもなる)

それはともかくひばりたんオンステージに目が釘付け。くるくる動くよく動く。かわいいかわいい。サクラクラが簡単に完治してしまったことが寂しいです。折角の弱点…!
ツナの表情はいつもなんだか丁寧だなと思います。好きだ。顔の表情で話が説明できそうだ。
しかし何かすごいことに…多分来週起こるらしい『想像できぬ展開』とやらより、今週の弾丸一発の方が余程衝撃がでかいのではなかろうか。驚かせるための人死にならいやだなと思います。


・恵比須の再登場が嬉しい。捨て置かれるかと思ってた…!
・ちっこいロビンがかわいい!!