ジャンプ51号

だらだらです。



ネウロ テーブルくるくるしたいコマがかわいくてきゅん。あと敬語使ってた子が急にくだけた口調になるといっぺんにかわいく見えて参ります。地味に時間がかかったというセンターカラーのために危うく読み飛ばしそうになりました。いや面白かったですけど!そして吾代たんの再就職先が注目されます一方、万一ほんとに再就職した場合の柱の人物コメントが更新するかどうかも気になる。


リボ ひばりたんがたくさん出ていて和みます…あと六道輪廻の話で目が点になりつつも唐突さが面白かったので笑いました。どこまでも複数の世界観を並べてためらわない漫画だな…!骸さんを始め黒曜組が段々かわいく見えてきまして動揺。難を言うなら『りくどう』と読みたくなっちゃうことくらいか。
しかしツナが男前でありました。あんまり読み返しすぎて朝起きたらジャンプがそのページになっていて自分はあほかと思いました。


ムヒョ 顔を出すたびエンチューの乙女度がアップ。そして今井さんの男前度もきらりと光っておりますかっこいなかわいいな!ムヒョのキャラクターはみんな色気がむんむんしているよ… ロージーが自分の力を知ろうと決める流れがとても好きです。