片付け推進 その1

片付け計画推進その1 机の上

その2があるのかな!ホームセンターは楽しい。



遅すぎる話題かもですが!ヴィンランド・サガ幸村誠)がマガジンからアフタヌーン移籍するそうで。本日コミックス買って知りました。十中八九コミックスも新装版出るのでしょうな。買い直しか!という切なさもありつつ、書き込み細かい漫画でありますので、新書判サイズで読めたら!という願いが叶いそうなのは嬉しいこってす。わあい。


ところでしばらく本屋に行かなかったら買う予定の新刊2冊がどこにも売ってなくて悲しい。(※あれ?発売日わたし勘違いしているかしら)書店員の方のブログなどを拝見するに、配本自体が少なくてどちらもお困りとの記。うう〜ギリギリするぜ。どこかで買えますように!