日記らしく。


私事ですが部署が異動になり、それの引継ぎを兼ねてお取引先二社と一度に飲み会となりました。仕事と全然関係ないお話ばかりでたいそう楽しみました。圧迫感を感じさせず、穏やかにしかしテンションは高く。お話上手で遊び上手な大人の方に憧れます。すごいな…!話してる内容は概ね結構くっだらないのにな…!
とりあえずわたくしの異動サヨナラと交替で来る人にようこそよろしくうちの部長の誕生日おめでとう(本日の飲みは欠席)ロッテ優勝おめでとう頑張れ日本シリーズ(※千葉在住の方が居たため。六戦目のチケットを買ったそうで!いいな!)と当てろディープインパクトから三連単総流しなどを肴に(つまり何でもいいんだ)、お猪口で数杯頂きました。こんなにちゃんと杯を空にしたのって初めてかもしれません。お食事も美味しかった!
帰りが遅くなりましたので新幹線を利用し、同行者に合わせて喫煙車両に乗りました。こちら初体験!ついでに煙草も吸ってみた!中学生の日記みてえだな!なんかあんまり吸えませんでした!


平和に楽しい飲み会でした…月曜に会社行くのがちょっと逆に怖いほどに。いやいや、いい思いをしたと思いますので頑張らねばなりますまいよ。がんばります。