今の目標は会社を8時に出ることです…てゆかあふた先月の感想上げてないのに発売日が迫る迫る。嬉しいが少し悔しい…。大したこと書くのでもありませんが、せめてまとめて上げちゃいたい。



買うまいと思っていたFSSデザインズ第一巻を気付いたら買っていてキャー。しかし中を開けば楽しくて、結局きゃあきゃあしております。イラスト・設定・コメントを見る・読むだけでこれだけ楽しめるというのは何なのか。いや、設定資料集って普通に面白いですけれど、そういうことに近いようでまた少し違う話のような…。

とりあえず後書きの「作者の頭の中では」「単行本第20巻までのストーリーとデザインが渦を巻いて…」のくだりを読むにつけ、どうかどうかどうか長生きしてくださいと祈ってしまう。せめて16巻くらいまでは生きてるうちに読みたいです。(現在第11巻まで刊行済み)