何もせぬまま連休も終わってしまいまして気付いたら集め途中だったわんぴが全巻そろいました。なんだそれ。とにかくわーい。コビメッポ奮闘日記がとても好きです。


ひさしぶりにCDを買いましてその中の一枚の一曲のタイトルにスカーレットニードルとあって、これすいません笑うとこなのか*1それとも何か元ネタが別次元にあるのかそれとも普通に言葉として選んだだけなのかそれともそれとも、 
とか一瞬意味なくめまいを覚えました。曲は好きです。










先週のイブニングが読みたくて探したけれど見つかりませんでした残念。

*1:…『聖闘士★矢』のスコーピオンのミロの技名。即座に←それと思ってしまうこと自体がどうなのっていわれるとそれまでです…  ちなみに検索で引っかかった台詞→『うわーっ、何だこの針に刺された様な激痛は!?ま、まるで蠍(さそり)の毒が全身に回るようだあーっ!!』  作中より抜粋の模様。そういう技です。説明いらずです。大好きだ!