夕焼けがとてもきれいだと教えてもらったので窓まで歩いてしかと見る。ほんとにきれい。ふらりと外へ。コンタクト外したらどう見えるのかしらと思ったのですがレンズ外すとあとの業務に支障が出るので断念。この薄っぺらい皮膜のお陰で赤い雲の輪郭もばっちり見える。嬉しい。きれいでした。


ものすごいやる気が続くとぷつりと切れてものすごいやる気の無さが続きます。何とかこの中間点を維持したいところ。準備か予定か計画か。何かせにゃ。
とにかく部屋の片付けと会社の机の周辺の片付けをしたい。どこに居ても同じ事をしている気配。実家の部屋の片付けもしたい…したいけどあんまり物は捨てたくない…いやもういっそ全部捨てちゃった方が話が早いかもしれない。買い直す物が必要な物。



ネウロのコミックスの裏っかわの3Dアートが地味で好きです。3Dアートって…微妙に懐かしい…しかし理屈はよくわからないので不思議だな、そしてわりと好きだ…! という感覚が『ネウロ』を好ましく思う気分に近い気がします。
ところで湿気がすごくてネウロの表紙がぴろぴろしてきましてたいへん切ない。本棚に入れたい…


自分向けメモ:保存液




・A大秋季リーグ初戦勝利おめでとうございます…!あの子は出てないんですがその子と同期の桜と思しき子四番の子が、いやオープン戦からずっと四番なんですけど今回の試合で四打数三安打二ホーマーとかで普通にファンになってしまう。(9-8で勝った) すごいー。