一日記一話題を目指したいのですが全然です。散漫雑記失礼します。
本日は一日びっくりするくらい何もしませんでした。


ネタっぽい話題。これ買うべきか一瞬悩みました。
仮○ライダー555 携帯ポーチセット
えっ何故いまごろ…?(番組2004年春終了)
てゆかいつから販売してるのでしょうか。公式サイト(更新終了)では何の告知もなかった…
<以下わかりにくい話題>すまーと・ぶれいん社じゃなくってきゃらくたー的にホース(木場さん)・スネイク(かいどー)・ウルフ(たっくん)オルフェノクあたりのデザインだったらやばかったかな!と思いました。ホースオルフェノクの疾走態フィギュアが欲しかったんですが結局買えず何となく悔しかった記憶を唐突に思い出しました。どこに置くつもりだったのか。</以上>



こうこうやきゅうめも
熱闘感想みたいになっていますが
・熱闘的にO阪T蔭はアイドルなんだなと思って色々なんかこうテレビ局に対して感服つかまつった
・F井投手を夏詩で見るのが衝撃でした びっくりした 切ない