妖怪大戦争』を見まして個人的に超好き!!神木抜きでも好き!込みでも当然好き!そして魔人加藤豊川超かわいい!デコ撫でてえ!服のひらひらしたところをひっぱってやりたい!!
妖怪有象無象みんなヘタレで好き!最初のとこのくだん(ですよねあれ?)からして必要以上にグロくて嬉しかったです掴みはオッケー!その他作り手の方の心からの遊び心満載で劇場で忍び笑いが漏れる漏れる。楽しみました。
明らかな子供向け映画に子供的に大喜びしていてなんとなくごめんなさい。今に始まったことではないが。ほんとに楽しかった!



私信:貸すと言ってた漫画を持っていくのをすっかり忘れておりましてしかも話題にすることすら忘れておりましてごめんしました!




・ところでこの時期(※こうこうやきゅうたいかいの時期)今晩は一体どこのガッコがどんな話題で熱闘.甲子園でピックアップされるかしらね、あちらかしらこちらかしら、というのをお話したりするんですが、本日はO阪左腕ツージー(勝手につけるな)に持って行かれましたね!予想通り!!19奪三振て!なんじゃそら! 
茨城F代Y本投手も10奪三振でしたのですよとそっと告げておきたい気持ち 結局試合見ておりませんのでネット情報でございます。何だかんだ言っても結局どこにだって(上記O阪にだって)キャーキャーしておるんですけれどぼんやり何となくどうもヒイキはございまして色々複雑になりもします(会社が茨城)。

しかしそれはそれとして試合を球児を生で見たくなる…。空気感とか全部ちょっと球場のそれはほんとにすごかろうと思うとテレビで見ていて色々我慢ができなくなる。どうせ暑いならゴロ寝でなく観戦で暑がりたい。勝手になさいという。

何の話をしてるんだかわからなくなりました。