全国高校野球選手権大会は朝○新聞社が主催です。

「テレ東じゃ速報!こうしえんへのみち(※番組名)見れませんよ!朝日ですよ主催ですよ」とお友だちからツッコミくらいまして訂正いたします。何ともこう、大雑把いい加減なことです。

そして録画のために買った某テレビ雑誌の占いがほんとによく当たってて面白いです。あとから見たので全く『占い』の意味がございませんのですが本日を「濃い日」と為して、実際の今日は日本語ペラペラのロシア人の来客に笑顔で直前ネット検索丸暗記ロシア語挨拶(「初めましてようこそいらっしゃいませわたしの名前は○○です」)とかいうコントな目に合いまして冷汗な、実に濃い日でした。露人は足が長くて笑顔のまぶしいナイスガイでした。ええとあの流石にあんまりないことなので記録。