気楽にしようと思います。自分が心配することなんかげんしけん特別版が無事手に入るかどうかくらいのことでいい…どこぞで買えます様に!


以下最近ちょっと頭に何かがわいているのでふじょし以外の方見て不愉快になったらごめんなさいましな内容を含みますかもしれません。ご注意を




今更ながらジャンプ


ねうろ
吾代たんがアヤのファンとかいうのも随分キュンなハナシでありますが、シャッチョさんを付き合わせてのライブ経験とかって聞かされてそんなもう無理に社長とか呼ばなくても!そんな他人行儀な!素直になれよ!!という気分になりました。
そうでなくても普通にハマって読んでおります。面白いです。何もかもが極端で大仰なのに妙に現実感があるのが不思議です。好きです。

わんぴ
たーいーさーが超ラブい!!!!


獄寺が大活躍で嬉しかったです。


ヤンサン
クロサギ
わりとあっさりめに終わりました今回の章。最後のあたりは一瞬副島さんがかわいそうにもなりました。名簿の売り渡し関係でも何かやるのかしらと思っていたので、今回はいたってシンプルな印象でした。
来週はまた新章へ。しかしわたしこの『新章』という単語を見るたびに今度は神志名たん(暴力刑事☆)が出るかなーとか軽い期待を抱き続けるのかと思うと、覚えがありすぎる感覚に目眩がします。クロたんは主役でよかったです。おかげで毎週不適な笑顔が拝めます。