先日

帰宅途中でラジオをつけると、ふいにユパ様(@ナウシカ)の声で「ロマンティックが (間) 止まらない」とかなんとか聞こえてきてギョ!飲んでた茶、吹いた!


何事かと思いましたが何やらラジオドラマでした模様で…ただそれを最後まで聞いているうちに段々銭形のとっつぁんにも聞こえてきて、天啓のように両者の声が同じ方であると気付き、おおおおお!びっくりしました。激しく今更ですがうへえええ役者さんて凄い…!

二十数年、知らぬままでおりました。何となくおたくとして面目ない心地。


追記というか

ヤンサン
読んでみたくて買っ…た

クロサギ
ここ3日くらい同じ内容を繰り返し読んでいた身なので雑誌で見かける黒崎がヘンに眩しいですほんとに載ってるー。(当たり前だ)なんかほんとにあちこちキャーキャー根からミーハーですいません。
運転席でロリポップは確かにあれですけど(いやバーのカウンターでの棒つきキャンディもそれはそれであれですが)、わざわざ火の付いてる気配のない煙草くわえてるのもどうかと思います。どうよ! (※追記 あっ違うかも!箱持ってるだけであれ飴か!?ぎゃあ!)


身分詐称詐欺(前編)とのことで黒崎のコスプレ(違う)はまだでした残念!状況説明のみでしたのでこれだけだと何をやらかすつもりなのかもさっぱりわかりません。ただ作中の、払えないことはないような額で詐欺されて、あとからなんだったのかしらあれは…と思わされてしまうようなシチュエーションてほんとにやだなと思います。そこらでありそう。カモにとって正体わからないままなのがすごい気持ち悪い。気をつけよう、という気になる。
とりあえず黒崎、役柄なりきり勝負となるのか。楽しみです。


あと電 車男面白かった。そいや以前ヤンサン追っかけたことが一瞬ありまして青空の氷たんにきゅんと突然思い出しました。イキガミクピドバーディもヤンサン掲載と、買って初めて知りましてびっくりでした。レインボーも通して読みたい…読んでない漫画がたくさん。どこまで読めるものでしょうか。

何回日記書くのか。 絶望に効くクスリも面白かったです。凄い好きだ。



親分探偵…いろんな意味でたまりませんでした。ありがとでした(私信に)。おもわず「上様!!」とお声をかけたくなり申す。かっけえ! 柄シャツ赤シャツのお約束チンピラ服をたいへん微妙に着こなしきってない子かわいくて泣きそう(泣くなよ)。オチがオチなのでシリーズ化とかしないようなして欲しいような、ないような。定まらぬ気分です。面白かったです。