8日。

メモ 見に行きたかった鹿児島招待試合ではS美がめっちゃ強かった模様で。見たかったです。
   あとYヶ浦が一日二試合とかやっていてびっくりでした。


ほか日記らしく。

朝からエウレカせぶんを見て(見れた!起きれた!)(絵キレーだった!お話はまだあんまり動いてなさげでした?)都内でとある授業を受けて参りました。面白かったけれど付き合いでの参加とゆーこともあって門外漢もいいところ。場違いぶりにおろおろしつつ、久しぶりの『大教室』での授業には、感銘と眠気を覚えました。次は…遅刻しない、寝ない を目標に頑張りたいと思います。再来月。

しかし短い人生、これからどうなるのかさっぱりわからなくっておっかなびっくり継続中ですが、母上さまを見ているとじんせいのせんぱいとして何か出所わからぬパウワーを持っておられて心強いばかりと申し上げたい。見習いたい。
現代日本でおばちゃんが一番元気って言われるのちょっとわかりました。本日の実感。