色々

まんがを買いました。

もしくは寝ておりました。

買物
まんが

リボーン! すっげえポップ★な表紙でかわいかったです。ランボなのに!!(ひどい)
銀魂 背表紙がヅラでちょっと嬉しくてどうも桂好きらしいと気付いてたいそうショックです。

・晴天なり。シリーズ文庫版三巻 自由になあれ 藍川さとる
単行本未収録のsol・la収録。これで文庫版の刊行も終了。読めて嬉しいけど読めなくなるのは切ない。(最近新創刊のぼーいず系雑誌にちょこっと描いてらっしゃったのでそれはうれしい。)
文庫は、収録順がコミックスと全然違っていたので通して読むと新鮮な気がしてそれも面白かったです。



それ以外


月刊ぱふ6月号
インタビューも面白く、そしてそれ以外の部分も興味深かったです。書店や出版社の戦略のお話…確かにPOP多くて本屋で楽しかった記憶があります。

そして冒頭特集の直後に大和和紀さんが来ていてびっくりでした。漫画情報誌とゆーからにはこのくらい混沌としてた方が面白くていいけど!楽しみました。
はいからさんを読んだことがないので読みたい。

隔月連載のにんぎょ公家がかわいい。意味わかんないけど!


オール・アバウト・如月行
亡国のイージス映画本。てか如月本。色々面白かったです。公開が楽しみです。