日記

部屋の片付けをしました半分。具体的に一つ事柄を挙げれば、昨年から積みに積まれた週刊○春の個人的必要箇所を切り抜いて残りをゴミとしてまとめました。名残惜しい。しかし単純作業なのでいつでもやれらあと高をくくって放置していたことを認めます、甘く見たぜ…えらいことになりました。肩と腰が凝りました。
しかしそれもあって生活空間がほんのすこし広くなりました。残り部屋半分随時継続のこと。

本日はおてんとさまを拝んでいないので胡乱ですが、暑すぎず寒くもなく春らしい日だったような気がします。 


追記:昨日土曜、会社のせんぱいがご自宅の雑木林(※ぷちカルチャーショックな単語でした)で取れた筍をつかったたけのこご飯を後輩らにふるまってくださいました。たくさん頂いた。おいしかったです。