風もすこしおさまって

あたたかい一日でしたがHARUにも行かず。カタログの表紙見たかった。
ぐでぐでしたりやんなきゃいけないことを…覗いたりしたあと遠出して食事しました。

買物
月に繭 地には果実(愛蔵版)
※本編の感想ありません 

やっぱり『原案』の文字が超小っちゃく、さらに帯をとったとこに『from Called "∀"(機種依存文字だったらすいません) Gundum』と入っていて笑いました。遊び心混じった販促仕様…みたいな…
ただ、文庫版では皆無だったイラストが!安田明氏のイラストがそれぞれの章タイトルページには入っていて。うへうへにへらへら。 五章のパイロットスーツのロランと、四章のとこのミドガルドとギムたんのイラストが好きです。アグリッパがいなくて残念だな!



選抜
ぐーぐー寝ていたら第一試合 羽黒−八幡商 の九回裏で起こされました(感謝!)。試合自体は延長で。キリキリしましたが、羽黒勝ちましたー嬉しい。K投手ブツブツ言ってて(お祈りかしらと思いますが)面白いよ!目立ちますから!! 八幡商のU投手は切なかったです。うう…また夏に見られたらいいな。


第二試合
三本松−東海大相模 途中まで見れました。東海大相模勝った!神奈川という文字には思い入れ薄いんですが「さがみ」が負けるのはイヤみたい です。そしてやっぱりすこしでも見てしまうとどのチームにも思い入れが…できます。三本松…!


第三試合
東邦−育英 ビデオで最後をちょっとだけ見ました。東邦の四番の気合の入り方がすごいですねーというアナウンサーのコメントに頷きました。いやすごいっていうか構えるひと仕草が長くて珍妙というか…そして更にメガネというのはそれだけで何かこうビジュアル的にキャラを作るなあと思いますメガネDE四番すげえインパクトだった…! こんなコメント人目に晒していいものかしら すいません今日だけ 今度通して観たいです凄い。エラーや四球ひとつひとつに胃がキリキリしそうなゼロ行進でした。


明日は二試合。問題は明後日。四試合も録れるかしら…