あっちこっちと

話題散漫で恐縮です。アフタ感想みたいのは週末まとめて書こう。

今日の話題。
週刊モーニングのアフタ広告がすごくて思わず購入。花井のわきの下が拝めます。
あと読切のプロ野球漫画にきゅん。あほですいません!面白かったです。


ほか漫画ぼちぼち買ってるんですが一個だけ急ぎ言わせて頂きたく。
ジグザグ丼(石田拓実(第六巻)の帯!

されることへの渇望。体では満たされることのない想いのマンガ 」

一体どこの世代向けなのかそのアオリ。もっとほかに言い様がございませんかと。
マンガ雑誌Cookieに掲載)(連載この間終わった…と思ったらもう新連載が。)


…かかかか買いにくかったという記録。