お客様をお迎えして

大騒ぎ。小騒ぎ?…空騒ぎ…? とにかくたいへん楽しかったです。お祭り気分継続中。

それはともかく。


買物

おおきく振りかぶって第3巻

先日からぐだぐだ言っていたのはこちらのこみくすの発売日ゆえでした。とても好きです。


言葉にならないのでいっこだけおたく感想。


・榛名発言「おこらえてねぇよ!」 と 花井発言「あの女(ひと)の才能は〜」 のとこは二版以降元に戻して欲しいな!!本気で!!一体人がそこでどんだけときめいたと思っ…!!!
(むきになるなと)(わかっている!!) 逆ギレちっくだいい年こいてすいまへん。とりあえずこんなに雑誌掲載時と比べてこまこま変更点が見られるとは思いませんで、違う意味でもたいへん面白かったです。


以上。なんか意地の悪い感想に。

ほか。
読切「基本のキホン!」も既読ではありましたのですが身長設定変更されててこれはカグヤン背が伸びてよかったね、と言えばいいのかどうなのか迷いつつ、フルネームやら誕生日やらわかりましたのでもういいや超超嬉しいやツッコミ無用。過ぎてしまった彼の誕生祝いにケーキをみんなで食したり致しました。加具山さん好きです超好き。単行本の印刷の美しさに意味なく胸が詰まります。