「あーそれ三冊くらいしか入らなかったんですよー

そんでほんっとにすーぐ売れちゃいまして…」(小さくなる)



…さみしいけれど嬉しいことです。いいんです本屋さんこちらこそお気を遣わせてごめんなさいそんな恐縮なさらないで…!どうせ明日昼間に買いますから買うんですから買うから…!
…。


あと本日感じたおたくとは時に安上がりでまことに結構だなと自分を眺めた幸せな瞬間。取引先に「みつはし(音)」さんという方がいることがわかったので「今後○○に手紙出すときはぜんぶみつはしさん宛てにしときますねー」とさらっと流しつつ大量に刷った宛名シールを見たとき。 うわあ…。


何かもうすいません日記。寝る。何の話題だかわかんない方にはごめんなさい。意味わかって且つキモチ悪かった方にもごめんなさい。