びっくりしたこと

ひさびさの日記なのに内容が対象者限定的すぎる話題で申し訳ございませんがかかか書かせて…!


ついさっきまで高校球児のお話などを友人と語らっていてたいそういい気分でございましたところにさあ就寝するべえその前に今日買った雑誌の連載小説だけ読んでおくべえなどと思って開きましたのは「週刊○春12月23日号」。


連載小説のひとつ

<タイトル>Op.ローズダスト 

<話数>ファイナルフェイズ 




 …… 〜本文〜 ………
 
 「オペレーション・ローズダスト、ファイナルフェイズ。
  状況を開始する。」            (未完)



…見慣れない文字がケツにございました 未完





ぎゃあ!連載終わっちゃった!!?




公式サイトによれば


:連載期間で書ききらずすでに延長していたとのこと。
:単行本は修正+書き足しの上、発行予定とのこと。


なので別に全然構わんちゃ構わんのですけれども一功と朋希くんの本格的な絡みこれからじゃん!これからいいとこじゃん!!そして来週から何を楽しみに木曜を迎えろと言うのか!!!ギャースー!



となったので記録メモ。冬を乗り切る裏技がまたひとつ失われた気分です…春が待ち遠しいこと!