週刊少年ジャンプ02号

かてきょーヒットマンリボーン!天野明
正式タイトルは本当に長くていらっしゃるよ!てゆか今回ほんとに落ち着きません。
すっごい意味のないディーノさんの大ゴマで始まったと思ったら扉絵で悶死でしたひばりたんひばりたんひンばりたん!訛った!そして怖い!すんません!
こっぱずかしいスカした立ち姿とこっぱずかしくいかめしいアオリの柱でなんだもうこのページ目のやりどころがございませんのことよ。編集超グッジョブいい仕事なさる…
冒頭があれだったのでディーノさんとの絡みがあるのかなーと思いきやニアミス〜おしかった、しかしかすりもせんかった!
まるで舞台のようにキャラが出ては引っ込み出ては引っ込みしていてテンポよくって楽しかったです。獄寺くんはいっつも楽しそうだな!!!本気で!
しかし14歳とか15歳とかにときめく看護婦ばかりの病院はちょっとどうかと!ふと気付けば大人ランボですらお年が下です。一瞬の眩暈をおぼえます。


以下ひばりたん話に終始するので控えますがパジャマ!カゼで入院!
「なんで病院に!!!」「この部屋ムリ!!」
ツナの一言はそれぞれ的確かつごもっともだと思います。とても好きです。
お見舞いに喜んでいて嬉しい…よかったね…!


イーピンとひばりたんの今後が注目されます。あー楽しみだーくっついたら年齢差黒髪カップル!!


そして全然どうでもいいですがツナ二回もボロボロになってるのに実際に怪我する場面の描写が一切なくてさらりとひとこと説明で済ましていて天野先生の潔さに惚れそうでした。


武装錬金和月伸宏
戦部たん株急上昇。弁当に意味はなく!テンションの高さのみと!わけがわかりませんでしたが一気に好感度アップ先週気持ち悪がってごめんなさいよ。面白かったです。
しかしぱぴたんのうっとりとそれこそきンもち悪い捨て身の攻撃はもっと素敵だったんですが…ちょっと気持ち悪さが足りないかな!もっとグロくても好きでしたな!!とりあえずよかったこれで飯にありつけますよぱぴたん。


ゲドーくん岡野剛
クライマックスの最中に冷汗とともにフェニックスの思い入れに思わず突っ込むゲドーくんはなんだかとても愛らしかったですそそそそんな律儀な…!!
フェニックスというと『火の鳥』や一輝!やらが脳内踊り出てきて困り者でしたが今回はずいぶん素直なきもちで読むことが出来たので嬉しいです…終わらないで欲しい…


waqwaq藤崎竜
口の悪いかわいこたんにわりと素で弱いんだということがレオを見ていると再認識されて己にがっくりします…面倒見いいの!かわいかったの!(やけぱち)


・報われないジャガーさんが新鮮でしたもっと見たい!!
・松田さんの演技にひゃくてん差し上げる!
・一向にこみっくすにならない最終巻はどうなっているのかそろそろプチ不安になって参りました