とおかめ

日が空いてしまいました。


そして話題が特にな…あ、モーニング読みました。もー塔子さん、もとい東子さんも智子ちゃんも奈美さんもみんなまとめてほんとにかーわいくって楽しかったです(バーバー・ハーバー)(女キャラばかり羅列…)。こう、今まで接点なかった登場人物たちが、作中で出会って和気藹々してるの嬉しいですファンサービスぽい!嬉しい!
マスターと東子さんがケッコンしたらそこで終わっちゃうのかしらと思うのですがこーゆーご近所ノリでずっと続けていて欲しい気も致します…しかしそうしますと今度は終わりどころに困りますかな…


それから。楽しかったのでリンク。
ハチミツとクローバーアニメ化。
多分あちこちで話題になってるのでしょうけど!
一応!金運占いが楽しかったです!

私信ですが上記作品中でやや影が薄いときもあったりする青春まっさかりの主人公竹本くんの下のお名前があらためて見たら裕太だったので一瞬笑いました。一気にオススメしやすくなりましたよどうかしら…!(わらってごめん)(意味不明な大半の方にもごめんなさい)