週刊少年ジャンプ01号(2005年)

わかっちゃいますが年明け早い。


リボーン天野明
跳ね馬のディーノ…!!(いちお伏せる)なんか色々いけません面白いんだか微妙なのか定かでないままわらいじぬ!好き…!こういうちょっとアレな二つ名が付くのがとてもとても好きで大好きです(二重表現)。悪童スモーキンボムとかも大変ですよ連呼したい。誰付けたの!!(落ち着きます)
山本のカンチガイが最早対変身ヒーローのそれ、正体何故バレない!?とかいったレベルで無理あるのとか全然気になりません。しませんしません。そのまま行くがいいと心から思いました。あと表紙の山本が何だかちょっと普通においろけと思いながらリボーンの子らはどうしていつも流し目入ってるのかしら(ツナ除く)と思いますがそういう仕様!それならもういい!心底ラブい!!
ひばりたん出なくて残念だったですがこうなるとディーノさんいつまで日本においでなのかとか気になります。今週いっぱいだとさみしい…。


武装錬金和月伸宏
パピたんご活躍!はしゃぐ前に掲載順に不安が…ございます。わかんないけど!
エレガントが エレ ガント で改行されてて台無しぽくてちょっと楽しい。そして前回から思っていましたが、てゆか名前出たときからずっと気になっていましたが、戦部っていうとワ○ルしか出てこなくて(ご存知ない方ごめんなさい…世代です)ビジュアル的に…とても…何かつらいものがありました…ひどいことを言う。ええと雷十太(@るろ剣)が馬脚を現したときのきもち悪さを思い出します。ほか。パピたん中華食いっぱぐれなのは可哀相なので何か美味しいご飯でも召し上がって頂きたい所存です。いや戦部たんかっ食らっちゃうんでなくて終わってからでいいので何か美味いものでも食べてください。


ほか
・赤マルにリボーン番外(メモ)
秋本治氏のコメントが妙に素朴で和みました
・魚雷ねーさんの出番が1コマしかなくてたいへん寂しい思いをしました