土日

よく遊びました。備忘録メモ。


土曜
・お出かけのはずが始終漫画トーク。『っポイ!』の最終回まではあと二回です★(私信)
・『アリエッティ』鑑賞。翔君が酷くて!!好き!!!世界観がシビアでした。うっかりで何もかもを破壊してしかねない相手を隣人とするのは難しい。のが悲しい。冒頭の風景などで意味無く涙目になりましたジブリ美術半端ない。
・漫画!『シュトヘル』3巻、『SP』1巻やっと購入。そして今更『百姓貴族』1巻ゲット。『百姓貴族』が新宿の紀伊国屋で、漫画コーナーではなく本館の農学スペースにおありだったということをネタとして人に伝えたくて仕方がない。
・朝ドラの『ゲゲゲ』がお好きな方には、地上デジタル推進ドラマ(各8〜10分)『いちごとせんべい』『割れたせんべい』を全力でお勧めする(ネット配信中)。N●Kの本気を見る。


日曜
・お友達と昼に落ち合ってテニミュ観賞会夜まで。ハマるのはおっかないので私はこうして…時折見せていただくだけで充分です。ありがとう(私信)。
・とりあえず真田…真田が楽しかった。異常に楽しかった。(全国立海
・て言ってたらKさんに「抑圧されてる人好きだもんね」と言われて膝を打ちました。抑圧っていうか自縄自縛てゆーか、うーんけど抑圧っていい言葉だな。何でかな。


その他たくさん色々お話をしました。最近は楽しいことのあと、頑張ろう!より、虚脱感が大きくて生活が不便なので、なんとかもっと元気にぽじてぃぶに生きたい。まずは睡眠・食事かなー。おー。あと漫画の感想書きたい。本棚がほしい。