日曜てれび

楽しい。引っ越してからテレ朝にゴーストがすごくて見にくい。観念して地デジテレビ導入予定。



バトスピ
皆かわいいー!じたばたしたいくらい可愛い。バトルも楽しかったが(龍虎、とかこじつけうまい。楽しい。)、今回裏でバタバタしてた魔いちゃんと硯と華実ちゃんの絡みがすごく楽しかった。硯の過去の見せ方がうまいなと…。どきっとした。てゆかなんかやらしかった。爪を切れ!は、阿呆ぽくてかわいかた。セルジュ大活躍!


余談ですが、本日おたくのお店に立ち入ったら、遊●王やギャザリングに混じってバトスピカードも売買されててテンション上がった。


しんけん
最後まで面白かったー!!最終回、だいぶ巻いてそうな印象があるので、DVD出たら見たいです。ドウコク様は最期まで素敵でした。シタリさんの叫びが素晴らしかった。


だぶる
へっぽこ刑事頑張れ!!


プリキュア
この時間が一番ゴースト酷くて画面見えなかったりしましたが、隙間から見えた絵が!可愛かった!!冒頭の戦いで、先代も綺麗でしたが、敵が途中からハオたんに見えて(声が…)(それを言うならコ●ンだろう)可愛くてたまらなかったです。黒髪オカッパ!片翼!オッドアイ!主人公ズも可愛くて、名乗りを自分で考えるとゆーのが新鮮で良かったです。


楽しみが増えました。