もうすぐ引越

明日の物理的な引越に先んじて、車を実家から新居へ運びました。数年ぶりの運転でしたが、アクセルの調子が悪いのでそのフォローに必死で、運転自体は怯える間もなくなんとかなりまして怪我の功名?アクセルは到着後に修理しました。またよろしくなジム子!


部屋の片づけをしてたら色々なものが発掘されました。例えば雑誌切り抜きが大量。『3.3.7ビョーシ!!』の最終回近辺が出てきてニコニコしました。「たとえこの道がどこへ続いていようが、どうとでも頑張ってやるぜ」@フクちゃん!!団長との野球場の会話読むと泣けます。あとソウメイたんの変わらぬ可愛らしさを心から称える。
追記:アマゾンさんを拝見したら単行本絶版でしたがーん…持ってるけどさ…文庫になってるので張っておく!

3.3.7ビョーシ!!(5) <完> (講談社漫画文庫)

3.3.7ビョーシ!!(5) <完> (講談社漫画文庫)

五巻!表紙は団長(ウメさん)とフクちゃん。下にいるのがフクちゃん!


そんなこんなでよそ見していたら、新居でネット繋がるのが2月後半になりそうな気配です。あほ!気長にやります。テレビは多分繋がると思うから大丈夫!それよりリモコンを探さねば!一週間行方不明のままですさすがにこんな事態は初です。ブラタモリ再放送は2/4(木)夕方4時5分〜50分。楽しみ。(メモ)


せんばつ…こべこくが五年ぶり!