近況

まんがの。

・追記。http://natalie.mu/comic/news/show/id/23639
12/16-12/23まで。I袋西武にて。
行きたい。


・『マギ』1,2巻 12月発売ー嬉しい。今週すんごい面白かった。
・『結界師』27巻も同日!はあはあ。喜びの息切れ。
・最近本屋に平積みの『白戸三平選集』に手が伸びては引っ込み伸びては引っ込み(エンドレス)。よせ!『忍者旋風』は実家にある!(私の物ではないが)表紙の小太郎の顔を見ると気持ちが和む。忍者といったら忍者旋風かカムイ外伝で育ちました。『サスケ』は未読。読みたい。こういうときこそ漫画喫茶だろうか。
・角川から出ていた、なるしまゆりの『少年怪奇シリーズ』新装版も12月から。多分買う。けど魔法士新刊待ってます早く続きを読みたい。気付けば2005年から止まっている。先月発売の『鉄壱智』6巻が非常に面白かったので余計なメモ。
・『そこをなんとか』3巻11/5発売。嬉しい。雑誌でも読んでいるのですけど、気付けば細かな加筆が多い。わあい。


それ以外の。
・ぎあす公式ギャラリーが今月末まで。早よ行かな。
・新型と季節性がともに職場でちらほら発生。おっかない。とりあえず手洗い。