さんでー46号

楽しいです。
あーまたげっさん探すの忘れてた。早く読みたい。




結界師
おにーたんが朝からご実家にいるというのがなんだか浮かれます。そして良守への叱責…おにーたんのおにーたんらしいところを見られてたいへん嬉しい。七つ違いとはいえ、下の子の面倒をちゃんと見るのってえらいと思ってしまう。墨村さんちの子らは本当に真っ当にお育ちです。大好きだ。


良守を慰める時音ちゃん。いい場面なのに何だか切ない。どっちも無理してるからか。守られるだけのヒロインにはならない時音さんが悲しい思いをしないようにしてほしいのですけど、どうしたらいいかのか、またどうなっていくのかわかりません。がんばれとしか。そして最近全体的に頭身高い?


夜行救護班主任のお名前判明。豆大福頬張ってんのかわゆい。


扇さんちのパパ上ご登場。二蔵さんということは、やはり次男でありながら跡を継いだということなのでしょうか。長男は何処にと考えると怖い想像しかできない。七郎の衣装が見られてわあい。これあれですよね、251話の鳥居と衣装ですよね。気になってたんだ。かわいー。てかまだ出てくれて嬉しいです。いつ出なくなってもいいように色々覚悟しております。


墨村さんちのパパ上(実は年齢不詳)は相変わらずおかわいらしく。良守の仕事のことをおつとめと呼ぶ姿が何か物凄く切ないです。氷浦君ようやく無事お目覚めということで、嬉しい限り。また続き楽しみです。


マギ
姫様かわゆい。そして軍人の感じ悪さがお約束的でとても素敵です。普通にほんとに面白いなー。好きだなー。