毎週日曜朝が

異様に楽しい。ちょっと感想を書くようなことを。以下ねたばれかもしれないのでご注意。
しかしそれぞれの主題歌がほんとにキャッチーで耳に残るったら!終日脳内強制リピートでした。鼻歌歌いそう…





勢い余ってばとすぴから見てしまったら、さくらいさんが白いロボット(?)騎士を駆る敵方でいらして(外見はとーまさま@あくえり。髪の長さが。笑)果てしなく動揺。いやカードバトルなんですけどね。ばとすぴは前回も今回も絵がかわいくて起きるとつい見てしまいますが、何が起こってるかさっぱりわからないのは今回も同じでちょっと悔しいです。


しんけん 毎度面白くてすごいなあと思って見ております。…さておき、予告画面に一瞬映った白い破れた布きれに全神経を集中。アクマロ様配下になんのかな!それはそれでわくわくするな!けど、太夫様と何かこう少女漫画ちっくなことがあってもいいよ楽しいよ(私が)。


だぶる ふつーに主役二人にもえてしまってどうしようと思って見ています。所長さんはレオナ姫とかマアムの気の強さを思い返しながら見ています。個人的に若い子だけの共同生活というシチュエーションにだいぶ弱く、先日のフィリップ君の公式仮家族認定に震える声で万歳三唱致しました。理想的すぎる。


ぷりきゅあ 男二人がふたりで一緒にスイッチオーバーしてて目を剥いた日曜日。えっあれいつも?いつまでもイース呼びなのが未練たらしくてよいです。あと彼らが東西南北だと今日理解しました(遅い)。総じてラビリンスは人手不足だと思います。