8/14-16

夏休みだぜ!という具合に楽しみ倒しました。漫画の話をたくさんしたり漫画買ったりなんだりカルチャーショックを受けるようなことがあったり。


8/14 漫画のおまつり一日目
8/15 漫画のおまつり二日目+映画イベント
8/16 書店で漫画購入+(上とは別の)映画鑑賞


色々(まつり以外):
下にあげた写真のお店のごはんが美味しくて、一品ごとに目がハートになる勢い。ラブ。バイトさんに同おまつりご参加の方がいらして少し歓談。楽し。
8/16殿も見た。敵も味方も皆かわいい。本当にかわいい。味方なんか六人もいるのに皆キャラクターがわかりやすくて面白いのですごいと思う。敵方も…じゅうぞうのキャラがたってるかどうかの判断は措きますが(観れてない回が多い+Φ'sの欲目がある)皆かわいい。次週予告で毎度目を剥く。
でけいども見た。かいとうがきもちわるすぎるほどデレていておもろかしかった。鳴滝さんはでけいど退治依頼の人選を誤っている。絶対に誤っている。
映画イベント詳細は省略。めちゃめちゃ楽しい思いをした。失礼だが想定外だこんなの。出演者スタッフの皆々様本当にありがとうございました!!心から。


幸せな休日でした。体力を出来る限り補って次はこうしえん!ちゃんとしよう。