お手伝い

ruthe2009-05-17

写真は先々週見た都内の川。水辺は和みます。一時間くらいぼーっとしてたい。





朝は殿を見ました。あれってラッキークローバーの外人さんだろか。ちあきがいい子だなあと思いました。しんけんにひとつ申し上げたいのは、いわゆる怪人が出てきた際にテロップで彼らのお名前を表示してくださらないのはなぜかということです。毎度OPでチェックしろというのか!近年の戦隊物は皆そうなのでしょうか…ちょっと寂しい。今日の子もかわいかった。夏場だったら殺意が湧きそうなよい迷惑ぶりの子じゃって且つ、ちっとも本人はムシャクシャしてない感じで楽しそうなのが尚よかった。



お手伝いで都へ。こちらこそたくさん喋れて楽しかったです!(私信)福井さん関連に限らずいつでもどうぞ!ちょっと読み返そうかしら。*1いべんとでは、だぶるお一期曲がかかる度にに泣きそうになりました。罠とか…ピンクのカーデとか超懐かしい…最初から通して見たい。おりこうさん!ばんし!ばんし!ばんし!楽しかったです。


帰りにI袋某ロードへ寄って気持ち的に不足していた閃ちゃん成分を摂取。帰る道々、残りの不足分はリアルタイム連載時を存じ上げないコミックス収録分をさも連載を読んでいるかのよーな気持ちで一話ずつ区切って読むというプレイをして補ってみようと思い立ちました。さっきやってみたのですけどなかなかよい感じです。アオリを想像してしまったりするのも楽しい。邪道ですみませぬ。おたくですみませぬ。気持ち悪うてすみませぬ。しかし楽しうございます。


さあ一週間がんばろう。色々とできていないのでがんばろう。

*1:そもそもこのブログ借りたときは漫画感想のほかに週刊連載してた『(略)●ーズダスト』のキャーキャー感想も書くつもりでいたのです。ブログ始めて二週目くらいで連載が中断してしまって果たせぬ夢となりましたが。わ!話題に食いつすぎでごめんなさい!(私信)