さんでー24号

表紙の『放課後鎮魂コメディー!!第三話!!!』が何か面白かった。そっかまだ三話なのですね。面白いです新連載。さすがです。




結界師
氷浦君を引き留めようとする良守は可愛らしいのですけども、よっしには周囲を振り回して己が道をゴーイングマイウェイ(重複)していて頂きたいのであんまり悲しそうにされると落ち着かなくなります。めげんなよ!良守にほだされない登場人物というのはもしかするとこの話の中でとても珍しいのでしょうか。


壱号VS氷浦君と、おにーたんwith夢路さんでミチルカケル組と総帥側について詳細が明らかになりそうでわくわく致します。個人的なことを言えばそろそろ総帥組で七郎さんがでていらさるとなお嬉しいです。


魔王
潤也のターン!蝉たんのターン!ウサギさんのターン!
この漫画で人死にが出ることには今さら驚きませんが、寺原側が凄惨な殺され方をしてもなんだか昏い喜びと達成感を得るだけで、人が死ぬことへの恐怖や悲しさ惨さ酷さが遠くにあるように感じるので、読んでいるこちらも潤也と一緒に何かが少しずつ麻痺しているのではないかと少し恐ろしいです。そういう意味で、島のエピソードはやっぱり重かったのだなと思いました。あれから完全にそういうお話ですものな。


潤也のコマが全部笑顔で片端からホラーの如し。潤也がとても好きです。


アラタ
カラーページでコトハちゃんのシタチチ描く渡瀬せんせいに拍手。さすが方針が徹底している!!(こんなことでそんな) アラタがカンナギさんをナンパしたので個人的にたいへん楽しかったです。最初せせら笑って見ていたはずのやりすぎ感のある年長組男性陣のお色気が素で楽しくなって参りました。剣に!!ちゅーとか!!ほんと!!どうかと思うわけで!!ぎょっとしたよ!?面白いです。


おにでれ
モモさん!!普通に次週が楽しみです。どきどきする!!


お茶
部長が素敵です。部長が大好きです。


トラウマイスタ
クソアーメンのあたりで何かもうぶわっと形容しがたい感覚が。この漫画を連載で読めて本当に嬉しいです。何が起きたのか現時点ではさっぱりわからねど、いいやすごいやと思えてしまうこのインパクト。ページめくった瞬間たまりませんでした!来週も楽しみです心から。