三月購入分-2

本日発売分購入。どちらも気の抜けたアタマにどかんと効きました。


MOON-昴 ソリチュードスタンディング- 3巻

MOON 3 (ビッグコミックス)

MOON 3 (ビッグコミックス)

日本公演の続き。いつも読むたび異常にどきどきさせられます。概ねサダちゃんのような気持ちで、昴かわいい!という高テンションで読んでしまうようで、今巻ようやく一息つけたと思いま…そうでもないかな。ニコと末長く!と祈っておりますが、『ずっと一緒』は難しいのだろうなと前兆もないのに妙に悲しくなりまして気が早いな。お母さんは嫌いではないのですが、彼女に何を言えばいいかわかりません悲しい。昴から和馬への一言が嬉しかったです。


シュトヘル 1巻

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

祝1巻。読めて嬉しい。ついこの間第一話を読んだような気がしていたのですけど早いなあ。物語はまだまだ序章ですが、すごく面白かったです。読んでいる最中に集中力が発揮されるのが自分でわかるような、何かこう、毛穴が開く感じのまま一冊読み切りました。出たばかりなので内容に触れるのは避けますが、作中舞台たる文化・歴史背景にもとても興味が湧きました。面白い。続きが本当に楽しみです。まだ謎らだけ。あと兄弟に全力でときめきましたすみません。


追記:シュトヘルは出るの知らなかったのでチェックミスったかなーと思ったのですが、予定表にはなかったぽい?ちなみに単行本の続きが本日発売のすぴりっつで読めるそうで悩みます。うぬう。