さんでー15号

うわあとなりました。






結界師
鋼夜、鋼夜、鋼夜!!!斑尾に会わせてやりたいです。鋼夜の話って単行本何巻だっけと戻ってみたら三巻で(追記:雑誌でも、のどのところに書いてありましたね)、四巻のおにーたん初登場の最後で遺髪(毛?)を託されて今に至る、と。伏線ぽいものの回収が始まったのかしら。終わりが近いのかとまたどきどきします。終わりは見たいけれど、終わって欲しくはありません。ジレンマ!金剛君の再登場とかないかなー!


鋼夜を連れて夢路さんちにご訪問のまっさんの腹芸会話がたいへんたいへん楽しかったです。満面の笑み!!うさんくさい!!超かわいい!!対して鋼夜は人型にさせられた挙句、便利センサー扱いで、たいへん気の毒だなあと思いました。「間時守の封印を〜」のくだりの正守の言葉が軽すぎてうそくさいなあと思ってしまって、鋼夜の今後が心配です。なりふり構わぬ感じのまっさんも、ますます心配でなりません。


そして夜行の縮小。操ちゃんとか、子どもたちが安全なところへ移動するのは願ったりですが、寂しいです。何もかも無事終えて、仲良し夜行をきっとまた見られますよう!そしてきっと身を隠す組に参加したいだろうに、絶対引き留められて使われ続けるだろう細波さんに幸あれ!(妄想の領域)


選択を迫られる閃ちゃん。この子はまた迷うのかしらとどきどきします。個人的には『夜行』という枠がなくなっても秀が閃ちゃんと一緒なのかどうかとか、この流れで、なぜ秀があんなに閃ちゃんが好きなのか(語弊などない)などが、語られたら嬉しいなあと思います。昔から一緒なのは確かなようですがよくよく考えてみたら色々不自然すぎる関係です。だってこの子が呼ばなきゃ『閃ちゃん』呼びが存在しなかったんだぜ!おおごとよ!


良守の極限無想完成の前に、思わぬ人が。波平さんみると六郎たんを思い出すんですがさておき、烏森の襲撃の前に氷浦君の話題が振られるとは思っておりませんでした。どう絡んでくるのか、気になります。毎週毎週楽しいなあ。


トラウマイスタ
掲載位置がしゃれにならん。いつの間にやらぴかそ先輩がもてもて!モナがかわいいです。スジャータさんが可愛いです。


アクロ
面白かったー坊ちゃんがんばれー!!


アラタ
カンナギの周囲の人々から、彼の違う一面が見えてきて人間関係が複雑になってきてよい感じ。楽しいです。


魔王
安藤兄弟がいないとさみしいです。犬養の下の名前が発覚。舜二さんとのことで二男なのかしらとか考えてすみません。