さんで12号

ちょっと冷静でない。



結界師
数週ぶりの七郎さん登場が楽しすぎて、終日にこにこしておりました。正直なところ、まだ詳しい人となりなども全然わからぬので、話す一言一言が新鮮で困ります。全体的にかわいいな!!普段どうやって感想書いてたかわからないくらい動揺しております。


七郎の雇い主たるお館様が、なんだか多少縮んだような気がしますが気のせいか?何かかわいい。神佑地狩りに言及してのすべてを壊す発言は、やはり神佑地狩りをして自らの力と化すとかそういう方向のお話なのでしょうか。神佑地狩りの定義がちょっと曖昧。無道さんのやってたよーなイメージでよいのかしら。こうやって良守の知らぬ敵方のことが描かれると、黒芒楼のときのお姫様と白沼さんを思い出します。お館様のその動機やら水月様との馴れ初めやら、今後が楽しみです。


良守に振り回され、七郎さんに怯える閃ちゃんが可愛くて目眩がしました。「特に閃!」怒られてる閃ちゃん可愛い。よっしのお世話は大変ですよね!がんばれよ!なんか今週どのページ繰ってもかわいいものだらけで幸福でした。七郎さんに何事かいたされませんように!


七郎のこと。いろいろ個人的にメモ。
冷静に会話しつつやってることは物騒で、且つ何か自分の生活には執着とは言えないまでもそれなりの愛着があるようで、バランス悪くてかわいーなーと思います。基本的に何かいつも楽しそうなのがよいです。先日の吸血鬼ルックとか本当、正気ではないですよねあほかと。かわいいなー。見れるものなら見てみたいものです学生生活。流石にないか。突然の烏森来訪ですが、よっしとどんな会話をするのか楽しみでなりません。あとNGワード*1を口にしてくれると私が非常に喜びます。すみません。
そもそも深夜校庭ど真ん中に空高くから登場て、派手なことがお好きなようで。お館様の烏森襲撃はまだという前提をもって、今回の来訪はおおごとにはならないだろうと思ってはいますが、何をしに来たのかよくわからないので、予断は許さない状況と理解します。とりあえず閃ちゃんと秀が怪我しないといい。氷浦君にもいらんこと言わんでほしい。時音ちゃんと同い年という面白ネタもあるのでそのへんで何かあったら楽しいなと思います。


絶チル
ボコられる兵部京介と不二子さんを姉さん呼びする兵部京介が本当可愛かったです。あとはもう薫ちゃんがんばれー。


魔王
蝉たんかわいい。潤也の能力については、あんまり予想つかないので楽しみです。


アラタ
今回アラタかわいかった!

*1:「兄さんに聞いてるよ」とかそういう類の言葉。